お知らせNews

2021.01.07
  • お知らせ

2020年秋冬デザイン評価レポートを公開しました

2020年秋冬シーズンの「新商品デザイン好意度ランキングから見るパッケージデザインのトレンド」レポートを公開いたしました。

2020年秋冬(8~10月)に発売された商品を中心に、
697商品のデザインの好意度評価とその理由を20代~50代の男女約18万人に聴取しております。

どのデザインが消費者に好まれ、どのような点が評価されているのかを調査しております。
今後のデザイン制作に役立つ情報をまとめておりますのでぜひご利用ください。

レポート申込フォームへ

また、弊社が展開する「パッケージデザインランキング」は
日本で唯一のパッケージデザインの大規模データベースです。

今回の調査結果も追加され、2015年の春~2020年秋までに上市された食品・飲料・調味料・化粧品・トイレタリー・医薬品など、
20以上のカテゴリー、合計約6,850の新商品のデータベースです。
調査延べ人数は男女合計620万人となり、
パッケージデザインの好意度別ランキング、イメージワードによる画像検索、自社商品のカテゴリー傾向、
自社商品や競合商品の個別商品レポートなど、これまで高いコストをかけなければ把握できなかったものを、
低価格かつスピーディに理解できるようになりました。

無料デモ機能もございますので、まずはお試し下さい!

パッケージデザインランキングへ