メディア掲載情報 - 日経デザインMedia

絞り込み
年度別で絞り込む
媒体名で絞り込む
2022年10月24日 インタビュー掲載実績
日経デザイン
「日本パッケージデザイン大賞2023 大賞は資生堂「BAUM」サステナブルなブランディングを評価」について、代表の小川が日本パッケージデザイン協会 理事長として各賞の受賞理由をコメントしました。
2022年10月24日 インタビュー掲載実績
日経デザイン
社会課題をテーマに「ひろがる」パッケージデザインの可能性として、代表の小川が日本パッケージデザイン協会 理事長としてインタビューいただきました。
2022年09月24日 掲載実績連載
日経デザイン
「2022年も好調、Z世代を取り込むデザインのポイントとは」として、パッケージデザインランキングについて寄稿しました。
2022年07月24日 掲載実績連載
日経デザイン
体験価値のハーゲンダッツが2年連続首位として、デザイントレンドについて寄稿しました
2022年05月25日 掲載実績連載
日経デザイン
「パッケージデザインにおけるジェンダーレスの広まり」として、パッケージデザインランキング7年分の結果から分析したデザイントレンドについて寄稿しました
2022年03月24日 掲載実績連載
日経デザイン
アフターコロナのパッケージデザイン「多様性時代のデザインは拡大するチョコ市場に学べ」として、パッケージデザインランキングから分析したデザイントレンドについて寄稿しました
2022年03月24日 掲載実績連載
日経デザイン
金印「わさびアイスクリーム」のデザインにAIを活用として、「パッケージデザインAI」について掲載いただきました
2022年02月24日 掲載実績連載
日経デザイン
AIがパッケージデザインDXを加速として、「パッケージデザインAI」を取材いただきました
2021年12月24日 掲載実績連載
日経デザイン
2021年秋冬の人気パッケージ トレンドは「濃厚・とろける」から「洗練された上品さ」に一変 として、パッケージデザインランキングの結果を寄稿しました
2021年10月24日 掲載実績連載
日経デザイン
パッケージに重要な第一印象 生活日用品に求められる新しい「高級感・上質感」とは というテーマで寄稿いたしました
2021年08月24日 掲載実績連載
日経デザイン
2021年春の人気パッケージ 心地よさを求める消費者の気分にフィットするカラートレンド
2021年06月24日 掲載実績連載
日経デザイン
変化するパッケージの役割 食品パッケージにも情緒的デザインの波が来る?
1 2 5