メディア掲載情報 - 日経デザインMedia

絞り込み
年度別で絞り込む
媒体名で絞り込む
2023年07月24日 掲載実績連載
日経デザイン
「ビビットなカラーや、パキっとしたカラー配置が人気」として、パッケージデザインランキングの連載が掲載されました。
2023年05月24日 掲載実績連載
日経デザイン
2018年~22年までの春夏商品カラートレンド「「高級感」の表現、黄と茶が増加して黒と金が減少」として、パッケージデザインランキングの連載が掲載されました。
2023年03月24日 掲載実績
日経デザイン
「味の素が「売れるパッケージ」をAIと選定、計画比1.5倍の成果」として、パッケージデザインAIが取り上げられました
2023年03月24日 掲載実績
日経デザイン
アイスや冷凍食品のデザインに見る「コロナ禍」後の方向性 として、パッケージデザインランキングについて寄稿しました
2023年01月24日 掲載実績連載
日経デザイン
パッケージデザインに「美しい」「きれい」は必要か。として、パッケージデザインランキングの連載が掲載されました。
2022年11月24日 掲載実績連載
日経デザイン
シャンプーと基礎化粧品で考察 デザインの「シンプル」と「地味」の違いはブランドに起因として、パッケージデザインランキングについて寄稿しました
2022年10月24日 インタビュー掲載実績
日経デザイン
「日本パッケージデザイン大賞2023 大賞は資生堂「BAUM」サステナブルなブランディングを評価」について、代表の小川が日本パッケージデザイン協会 理事長として各賞の受賞理由をコメントしました。
2022年10月24日 インタビュー掲載実績
日経デザイン
社会課題をテーマに「ひろがる」パッケージデザインの可能性として、代表の小川が日本パッケージデザイン協会 理事長としてインタビューいただきました。
2022年09月24日 掲載実績連載
日経デザイン
「2022年も好調、Z世代を取り込むデザインのポイントとは」として、パッケージデザインランキングについて寄稿しました。
2022年07月24日 掲載実績連載
日経デザイン
体験価値のハーゲンダッツが2年連続首位として、デザイントレンドについて寄稿しました
2022年05月25日 掲載実績連載
日経デザイン
「パッケージデザインにおけるジェンダーレスの広まり」として、パッケージデザインランキング7年分の結果から分析したデザイントレンドについて寄稿しました
2022年03月24日 掲載実績連載
日経デザイン
アフターコロナのパッケージデザイン「多様性時代のデザインは拡大するチョコ市場に学べ」として、パッケージデザインランキングから分析したデザイントレンドについて寄稿しました
1 2 5