メディア掲載情報 - 日経デザインMedia

絞り込み
年度別で絞り込む
媒体名で絞り込む
2024年03月24日 掲載実績連載
日経デザイン
好感支える5要素「新しさ」は「質感」と「アート感」で としてパッケージデザインランキングの結果が読み取れるデザイントレンドについて寄稿しました
2024年03月24日 掲載実績
日経デザイン
マンダム 冷肌ミスト 1週間で40のパッケージ案を制作、デザインの方向性を絞り込むとして、「パッケージデザインAI」生成AIの活用が取り上げられました
2024年01月24日 掲載実績連載
日経デザイン
「おいしさの表現、コロナ禍前のトレンドに回帰」として、パッケージデザインランキングの結果を寄稿しました
2023年12月24日 掲載実績
日経デザイン
王子ネピアが「AI評価」でパッケージ刷新、開発工程5つの変化として、パッケージデザインAIが取り上げられました
2023年10月24日 掲載実績
日経デザイン
「伊藤園が画像生成AIによるパッケージ開発、3つのメリットとは」として、プラグの画像生成AIが取材されました
2023年09月24日 掲載実績連載
日経デザイン
Z世代に刺さるパッケージデザイン 新型コロナ禍後に浮かび上がった4つのキーワード、としてパッケージデザインランキングを寄稿しました。
2023年07月24日 掲載実績連載
日経デザイン
「ビビットなカラーや、パキっとしたカラー配置が人気」として、パッケージデザインランキングの連載が掲載されました。
2023年05月24日 掲載実績連載
日経デザイン
2018年~22年までの春夏商品カラートレンド「「高級感」の表現、黄と茶が増加して黒と金が減少」として、パッケージデザインランキングの連載が掲載されました。
2023年03月24日 掲載実績
日経デザイン
「味の素が「売れるパッケージ」をAIと選定、計画比1.5倍の成果」として、パッケージデザインAIが取り上げられました
2023年03月24日 掲載実績
日経デザイン
アイスや冷凍食品のデザインに見る「コロナ禍」後の方向性 として、パッケージデザインランキングについて寄稿しました
2023年01月24日 掲載実績連載
日経デザイン
パッケージデザインに「美しい」「きれい」は必要か。として、パッケージデザインランキングの連載が掲載されました。
2022年11月24日 掲載実績連載
日経デザイン
シャンプーと基礎化粧品で考察 デザインの「シンプル」と「地味」の違いはブランドに起因として、パッケージデザインランキングについて寄稿しました
1 2 6