メディア掲載情報 - 日経デザインMedia

絞り込み
年度別で絞り込む
媒体名で絞り込む
2024年01月24日 掲載実績連載
日経デザイン
「おいしさの表現、コロナ禍前のトレンドに回帰」として、パッケージデザインランキングの結果を寄稿しました
2023年12月24日 掲載実績
日経デザイン
王子ネピアが「AI評価」でパッケージ刷新、開発工程5つの変化として、パッケージデザインAIが取り上げられました
2023年10月24日 掲載実績
日経デザイン
「伊藤園が画像生成AIによるパッケージ開発、3つのメリットとは」として、プラグの画像生成AIが取材されました
2023年09月24日 掲載実績連載
日経デザイン
Z世代に刺さるパッケージデザイン 新型コロナ禍後に浮かび上がった4つのキーワード、としてパッケージデザインランキングを寄稿しました。
2023年07月24日 掲載実績連載
日経デザイン
「ビビットなカラーや、パキっとしたカラー配置が人気」として、パッケージデザインランキングの連載が掲載されました。
2023年05月24日 掲載実績連載
日経デザイン
2018年~22年までの春夏商品カラートレンド「「高級感」の表現、黄と茶が増加して黒と金が減少」として、パッケージデザインランキングの連載が掲載されました。
2023年03月24日 掲載実績
日経デザイン
「味の素が「売れるパッケージ」をAIと選定、計画比1.5倍の成果」として、パッケージデザインAIが取り上げられました
2023年03月24日 掲載実績
日経デザイン
アイスや冷凍食品のデザインに見る「コロナ禍」後の方向性 として、パッケージデザインランキングについて寄稿しました
2023年01月24日 掲載実績連載
日経デザイン
パッケージデザインに「美しい」「きれい」は必要か。として、パッケージデザインランキングの連載が掲載されました。
2022年11月24日 掲載実績連載
日経デザイン
シャンプーと基礎化粧品で考察 デザインの「シンプル」と「地味」の違いはブランドに起因として、パッケージデザインランキングについて寄稿しました
2022年10月24日 インタビュー掲載実績
日経デザイン
「日本パッケージデザイン大賞2023 大賞は資生堂「BAUM」サステナブルなブランディングを評価」について、代表の小川が日本パッケージデザイン協会 理事長として各賞の受賞理由をコメントしました。
2022年10月24日 インタビュー掲載実績
日経デザイン
社会課題をテーマに「ひろがる」パッケージデザインの可能性として、代表の小川が日本パッケージデザイン協会 理事長としてインタビューいただきました。
1 2 5