SEMINAR

元ウォルト・ディズニー・カンパニーのマーケティングマネージャーが解説。
オンラインセミナー開催のお知らせ
『コロナで人の心はどう変わったのか』

新型コロナウイルスの影響により私たちの生活は大きく変化しています。
コロナ禍を経験して人々の心はどのように変わり、消費行動にどういった影響を及ぼすのか、プラグが実施した12人対するオンラインインタビューの結果から紐解きます。

コロナで人の心はどう変わったのか。
弊社の元ウォルト・ディズニー・カンパニー マーケティングマネージャーが解説し、代表の小川がモデレーターを務めディスカッションします。

【講師】
石川 英嗣 (Hidetsugu Ishikawa)

●株式会社プラグ リサーチディレクター
●早稲田大学法学部卒業、東京外国語大学大学院修士課程終了(Master of Arts)
●ソニー・ピクチャーズ、ウォルト・ディズニーなどエンターテインメント企業にて
マーケティングとコンシューマーインサイトを担当

【モデレーター】
小川 亮 (Makoto Ogawa)

●株式会社プラグ 代表取締役社長
●経営管理博士
●早稲田大学マーケティング・コミュニケーション研究所 招聘研究員
●明治大学ビジネススクール 講師
●日本マーケティングリサーチ協会 理事
●日本パッケージデザイン協会 理事

  • イベントポスター
    • 1人目:一人暮らしの男子大学院生(理系)
    • 2人目:毎日の丁寧な暮らしを心掛けている主婦
    • 3人目:困惑するオタク女子
    • 4人目:強い孤独を感じた20代のママ
    • 5人目:ぼやくダンスインストラクター
    • 6人目:天真爛漫な高齢女子
    • 7人目:安定の学校教師
    • 8人目:高円寺ラブのバンドウーマン
    • 9人目:タフなメンタルを持つ中年独身男性
    • 10人目:夫の世話はそこそこの主婦
    • 11人目:新宿生まれ、頑固なシティーおやじ
    • 12人目:バリバリに「カツマー」の30代男性
セミナー概要
テーマ コロナで人の心はどう変わったのか ~12人のデプスインタビューから~
日時 2020年10月29日(木)16:00~17:30(15:45から入室可能)
会場 オンラインのみ。ZOOMでの開催です。
定員 200名程度
参加費 無料
対象者 企業のマーケティング、商品企画・開発、ブランド、調査部門担当者
プログラム
16:00 開会のごあいさつ
16:00~17:00 コロナで人の心はどう変わったのか
(株式会社プラグ マーケティングリサーチディレクター 石川 英嗣)
17:00~17:30 質疑応答
17:30 閉会