TOPリサーチ特長とポリシー

RESEARCH

プラグリサーチの特長とポリシー

プラグリサーチの特長
Research Feature

18人の社内モデレータ
60時間の研修と厳しい試験をクリアした社内モデレーターが18人在籍しており、 年間1300件を超えるインタビュー実績があります。最新の2つのFGIルームを完備しています。
フルラインの調査メニュー
100万人の会員を有するネット調査、2つのFGIルームを自社で保有し、目的に応じて最適な調査手法を使い分けます。
マーケティング課題に応じた設計と分析
私たちは、マーケティング課題に応じた調査目的を設定し、最適な調査を設計します。
徹底した情報管理
個人情報や機密情報の保持、モニターの品質維持、データの加工ミスなどのリスクに備えた組織体制と研修制度があります。

プラグリサーチのポリシー
Research Policy

プラグのリサーチでは、リサーチの品質とサービスの品質それぞれに下記のポリシーを大切にしています。

二つの品質目標

  • いいリサーチ
  • いいサービス